オーガンジー・ドット・ネット

<新商品>2440RE リサイクルパレットオーガンザ 30色の取り扱いを開始いたしました。

日頃よりサンコロナ小田の衣料テキスタイルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記品番を商品ラインナップに追加致しましたのでご案内させていただきます。

品 番:2440RE
品 名:リサイクルパレットオーガンザ / Recycle Palette Organza
展開色:30色展開
混 率:ポリエステル 100%(リサイクルポリエステル 100%)

 

 

 

こちらは、環境に配慮したリサイクルポリエステル糸を原材料としたベーシックなオーガンザになります。
高品質な東レのリサイクルPET繊維&+を原材料としているため、当社が取り扱うレギュラーポリエステル原材料の#2440パレットオーガンザと比べても、風合いや品位はもちろん、白度も遜色のない仕上がりとなっております。
詳細は下記リンクより商品ページをご確認ください。

#2440REの商品ページはこちらから

 

カラーカードのご用意もございますので、ご入用の際は、お手数ですが当サイトのお問い合わせフォーム、メールまたはFAXでご依頼ください。
またご不明点等などに関しましては、お手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。
何卒ご検討の上、ご用命たまわりますようお願いいたします。

最近のお知らせ

最近のお知らせ

アーカイブ

記事検索