オーガンジー・ドット・ネット

<雑誌掲載情報>VOGUE JAPAN 4月号 掲載 【VOGUEの工場見学】

2021年2月26日発売の【VOGUE JAPAN 4月号】に弊社サンコロナ小田の記事が掲載されています。
「VOGUEの工場見学」という特集で、サステナブル繊維素材を取り扱う国内メーカーの1社として取り上げていただき、その中で弊社のオーガンザを使用したTOMO KOIZUMIのフリルドレスの写真とともに、サステナブル素材としてのリサイクルポリエステルを原材料としたリサイクルオーガンザについての取材内容が掲載されています。

品 番:VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン)4月号
発売日:2021年2月26日発売
発 行:コンデナスト・ジャパン
掲載項:107ページ

掲載記事でも触れらている東レのリサイクルPET繊維&+を原材料としている環境に配慮したリサイクルポリエステルオーガンザは、当社が取り扱うレギュラーポリエステル原材料の#2440パレットオーガンザと比べても、風合いや品位はもちろん、白度も遜色のない仕上がりとなっております。
詳細は下記の商品ページURLをご確認ください。

#244o-RE リサイクルパレットオーガンザの商品ページはこちら

カラーカードのご用意もございますので、ご入用の際は、お手数ですが当サイトのお問い合わせフォーム、メールまたはFAXでご依頼ください。
またご不明点等などに関しましては、お手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。
何卒ご検討の上、ご用命たまわりますようお願いいたします。

最近のお知らせ

最近のお知らせ

アーカイブ

記事検索